トップページ

ペロペロ催眠

28476jp-1.jpg
ここはDMMadultのオンラインゲームであるペロペロ催眠のwikiです。

リンク


お知らせ

2014-04-10
◆イベント
 ・親衛隊イベントを開始しました。
  ※開催期間は2014年4月10日(木)15:00 ~ 2014年4月21日(月)14:00までとなります。
  ※総獲得EPランキング/応援ランキングは2014年4月20日(日)24:00までとなります。

◆親衛隊撃破につきまして
自分で発見した親衛隊をペロ友が催眠成功した場合、イベントトップや探索画面に
撃破アイコンが表示され、クリックするとEP集計が行われるようになっておりましたが、
今回から以下のように変更させていただきました。
 ・イベントトップ:アクセスしていただいた時点で自動的にEP集計が行われます。
 ・イベント探索画面:親衛隊撃破アイコンが表示されますので、クリックしていただくと
  EP集計が行われます。
 ・EP集計が行われないと次の親衛隊が出現しませんのでご注意ください。

◆ショップ
 ・イベント限定の媚薬と秘薬の販売を開始しました。
 ・ショップに1日1セット限定商品を追加しました。

◆「萩元むつみ」の催眠力修正対応につきまして
 修正対応が完了しました。
 修正対象者のユーザー様に関しまして、マイペロに設定されている場合、
 レベル1の画像に変更されますが、カードのレベルに影響はありませんのでご了承ください。
 ご迷惑お掛けし大変申し訳ありませんでした。

◆レアガチャ
 ホワイトデー限定カード「板橋蓮花」、2013年ホワイトデー限定カード「丹葉玲音」の出現を
 終了しました。

◆ペロコロBOXガチャ
 終了しました。


情報募集中

  • Lv.1催眠力
  • Lv.100催眠力
  • キャラクター 顔画像 アップロード方法はコチラ
    • R 門崎風香
    • SR 小野田千絵
    • SR 桂木さくら [限定]
    • SR 山城鈴鹿
    • SR 来栖涼
    • SR 風見レナ
    • SR 田辺美千香
  • キャラクター 一枚絵 アップロード方法はコチラ
    • R 門崎風香
    • SR 小野田千絵
    • SR 桂木さくら [限定]
    • SR 山城鈴鹿
    • SR 来栖涼
    • SR 風見レナ
    • SR 田辺美千香
  • キャラクター 紹介テキスト

コメント

  • 今はsandboxに仮のまとめがあるよ。専用ページを作る、イベントページに組み込む、そのままにする、どれがいいかはちょっとわからないけど --- (2014/03/06 19:53:52)
    • 結構質問とかもおおかったし、専用ページを作っていいと思う。正確には会話システムのページを作って、そこに単語集みたいに載せる感じがいいかと。イベントに組み込むにも、大作戦と親衛隊両方であったシステムだしね --- (2014/03/10 18:34:06)
  • 宮島花乃 12760 ペロコロ金BOXのやつ --- (2014/03/27 08:55:59)
  • 宮島花乃 12560だったすまぬ --- (2014/03/27 08:57:10)
  • 接続限界(リミットオーバー) 一度イクとスイッチが入りド淫乱になれる能力 --- 玉木美春 (2014/03/27 09:39:50)
  • コスプレイヤー レイヤーの女の子。某アニメの大ファンでなんとかスーツとウィッグと眼鏡を装着してあるキャラになりきっている。普段は控えめな女の子なんですよ。 --- 玉木美春 (2014/03/27 09:41:54)
  • Lv20 衣装変更(コスプレ Lv35 衣装変更(なんとかスーツ着用 Lv55 衣装変更(裸 Lv80 体勢変更(挿入 Lv100 衣装変更(発射 --- 玉木美春 (2014/03/27 09:47:40)
    • 反映しました --- (2014/03/29 15:09:03)
  • キャンディイベントの項目に初回(コミケ編)が無いのは何でですか? --- (2014/04/07 01:59:22)
    • 編集者が知らないからです。知ってる人が追加していくのがwikiです --- (2014/04/07 13:23:34)
      • ブランクがあった為、何か理由があるのかと編集を控えて質問しました。すみません。自分もこんななので通しで理解されている方、追記お願いできますか?初回は第6回親衛隊討伐だと思います。 --- (2014/04/07 20:28:13)
  • あぁ、言い方きつくてごめんね。あのページは最近作ったので古いイベントだと覚えてる人も少ないからね --- (2014/04/07 23:17:44)
    • レスみすった・・・まだまだ未完成なページなので覚えてる部分だけでも編集しとくといいんじゃないかな。そのうち完成する・・・のかな?w --- (2014/04/07 23:22:32)
  • 飯塚愛美.png 漢字間違えたので削除お願いします。飯塚愛実.pngでアップ済み --- (2014/04/16 00:31:23)
  • R一枚絵のページが容量オーバーになってたので3つにわけました。 --- (2014/04/23 15:22:01)
    • Nも結構いっぱいだったのでついでに3つにわけました --- (2014/04/23 17:52:16)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-04-16 00:29:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード